未来を話せる人と出会いたいと願っています。REGATE は若く、とても柔軟です。その未来を実現出来る素晴らしいタレントがいます。最初は難しそうに思えたプロジェクトが、協力し合って実を結んでゆくのを何度も目にして来ました。個の夢が叶い、結果REGATE も成長する。この連鎖が私達の一番の推進力だと考えています。
私の仕事は、スタッフの夢を知ること、そして実現のためのマッチング。どんどん成長してゆかれる姿を見ることが何よりの喜びです。
「未来は、望んだ人から順にやって来る」 ——— 出会いは、私に大切なことも教えてもくれます。
ご依頼を頂いたお客様を訪問、または店舗にご来店いただき、査定・買取をさせて頂くのがバイヤー統括部の役割です。 お客様の心を満たすサービスのために、知識やマナーはもちろん、お客様のお品物への想いまで汲み取ることが大切だと考えています。 心を繋ぐことができなければ、本当の共感と信頼は生まれないからです。 お取引きは私たちがするのではなく、お客様と共にするもの、この原点を決して忘れてはなりません。
SCM統括部では、お買取したお品物の管理、自社開催オークションやECサイトでの販売を担当するのが役割です。 インバウンド消費の急激な増加により、国内のショップにもグローバルマーケティングデータが重要になってきました。 最早、世界をアナライズしなければ、国内の発展は不可能な時代だと言えるでしょう。 私たちは、数値の意味する「人の気持ち」を読み取ろうとします。 モノは感動が無ければ、国境を越えることはできないと考えるからです。
CRM 部が運営するコールセンターは、お客様とのファーストコンタクトを担う重要な役割があります。 ひとりひとりの対応が企業のイメージを左右するといっても過言ではありません。 そのため「お客様と共に」をビジョンステートメントに、ニーズや状況を瞬時に把握し、的確な判断ができる「思考力」の研鑽に務めています。そして、もう一つ重要なことがあります。 それは円滑な社内連携をとること。先ず私たちCRM部が、笑顔の絶えない和やかな職場環境となるように心掛けています。