未来を話せる人と出会いたいと願っています。REGATE は若く、とても柔軟です。その未来を実現出来る素晴らしいタレントがいます。最初は難しそうに思えたプロジェクトが、協力し合って実を結んでゆくのを何度も目にして来ました。個の夢が叶い、結果REGATE も成長する。この連鎖が私達の一番の推進力だと考えています。
私の仕事は、スタッフの夢を知ること、そして実現のためのマッチング。どんどん成長してゆかれる姿を見ることが何よりの喜びです。
「未来は、望んだ人から順にやって来る」 ——— 出会いは、私に大切なことも教えてもくれます。
ご依頼を頂いたお客様を訪問し、査定と買取をさせて頂くのがバイヤー本部の役割です。 お客様の心を満たすサービスのために、知識やマナーはもちろん、 お客様のお品への想いまで汲み取ることが大切だと考えています。心を繋ぐことが出来なければ、 本当の共感と信頼は生まれないからです。お取引きは私達がするのではなく、 お客様と共にするもの、この原点を決して忘れてはなりません。
セラー本部はWEB サイトとフィジカルショップの両面で展開しています。 一見、その接点は少なそうですが、インバウンド消費の急激な増加により、国内のショップにもWEBのグローバルマーケティングデータが重要になって来ました。 最早、世界をアナライズしなければ、国内の発展は不可能な時代だと言えるでしょう。私達は、数値の意味する「人の気持ち」を読み取ろうとします。 モノは感動が無ければ国境を越えることは出来ないと考えるからです。
CRM 部が運営するコールセンターは、お客様とのファーストコンタクトを担うという重要な役割があります。 ひとりひとりの対応が企業のイメージを左右するといっても過言ではありません。 そのため<お客様と共に>をセクションステートメントに、ニーズや状況を瞬時に把握し、的確な判断の出来る「考える力」の研鑽に務めています。 そしてもう一つ重要なことがあります。それは円滑な社内連携。先ず私達CRM 部が、笑顔の絶えない和やかな環境を心掛けています。